2014年12月7日日曜日

鷹取山登山 【はじめブログ】

2014年12月7日鷹鳥山にハイキングにいきました。いきは、横須賀線かえりは、京急で、かえりました。


駅から20分かかって、ハイキングコースのふもとにとうちゃくしました。始めは、じゅんちょうだったまことも、山を、のぼっているうちにぺースダウンしてとちゅでまったり、すすんだりのくりかえしでした。そんな、とちゅうで富士山がみえました。




 ちょうじょうにいったら、東京スカイツリーがみえました。そして、だいぶつのしたで、お昼ごはんにしました。


京浜急行おっぱま駅で、青い京急 ブルースカイトレイン を、カメラで、とりました。そして、
横浜駅につき、横須賀線で、東戸塚までかえってきました。
                      

0 件のコメント:

コメントを投稿