2015年2月15日日曜日

関内特設リンク

相模原市の銀河アリーナとよばれるアイススケートリンクに午前10時過ぎに到着。スケート後は足腰が疲れるので近場の気になる銭湯。身体が温まった後は相模原という場所がら10年間も行くに行けなかった片想いのトンカツ屋で早めの夕飯。ニンマリと満足できる日曜日になりそうだ。来週から日曜日は仕事が続くため今日は2人の息子とスポーツ、銭湯そしてトンカツの最強のクリーンアップトリオだ。

しかしアンラッキーなことに、なんと本日は競技大会のため一般営業は行っていない。これはやられた。行く前に電話して確認するべきだった。早速、神奈川スケートリンク(建て替えのため現在は関内の特設リンクで営業している)に確認の電話。相模原から横浜まで逆戻りで、一路関内まで30キロの道のり。到着したのは11時過ぎ。まあ1時間の失敗で済んだのでよしとしよう。この年にして電話して確認してから行動することを学んだよい機会であった。
⚫︎東神奈川のリンク建て替えの為、廃校の体育館を利用している関内の特設リンク


⚫︎5才の泉を加えてこれからは3人でスポーツを楽しめそうだ


0 件のコメント:

コメントを投稿